「MONSTERS」、今日発売!

本日は、SMAP香取慎吾くんが山下智久くんと組んだユニット「The MONSTERS」の「MONSTERS」のCDシングルの発売日です。昨日も書きましたが、思えばこの歌はSMAPのアルバム「GIFT of SMAP」の中の1曲でした。それがドラマの主題歌として使われ、そしてシングル曲として発売となると、何か凄い気がします。思えば、一昨日フジテレビで放送されていた「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から)でこの2人が歌っていた「MONSTERS SPACE COWBOY REMIX」を見て、かっこいいなと思い購入を決意しました。僕は、この歌を「The MONSTERS」というユニットのシングル曲として改めて聞いてみます!

それから、今日もYouTubeより動画を掲載しますが、今回はフジテレビで今夜11時から放送されている「TOKIOカケル」の動画です。まぁ、見てください。