照子さんに会える!

只今、TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞いているのですが、本日はラジオNIKKEIで放送されている「私の書いたポエム」の特番の公開録音に行きます。僕は、それに行きたいと申し込みをして、見事当選しました。また、去年の様に大橋照子さんに会えるとなると、本当に嬉しい限りです。さて、どうなるのでしょうか…。

ちなみに、僕は昨日いつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、今回は「夢」について話しました。僕は、東武バスの乗務員になるのが夢だったが、横浜市に引っ越してしまったためにその夢は叶わぬものとなってしまったのですが、その夢を捨ててはいないと話しました。そしたら、僕の話相手をしてくれた男性スタッフも「パイロットになりたかった」と話していて、やっぱり僕だけじゃないんだなぁ、と感じました。それで、僕は自宅に帰った後で20th Centuryの「Another Kind Of Dream」(アルバム「!-attention-」収録)を思い出したのです。「遠回りでもいい 夢に近道はない」とあり、じゃあ、夢を持ち続けてようという事になりました。これからも僕は、自分の夢に向かって走り続けます!

おしまいに、今日もYouTubeより動画を掲載しますが、今月末にコミックマーケット(コミケ)が行われるので、それの動画を掲載します。まぁ、見てください。