止まらないイライラ

S-L-Masaki2012-12-05

月曜日に、弟にバカにされた事を書きましたが、とにかくイライラが止まりません。もうこっちから出て行っていきたいくらいです。それに、今日はフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)がありません。「FNS歌謡祭」があるためです。仕方がないので、今日は「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系列、毎週水曜夜8時から、今夜は2時間スペシャルで夜7時から)を録画して見ます。おまけに、今日はいつも行っている新横浜の福祉施設が休館日です。どうすればいいのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。鉄道博物館で撮影した蒸気機関車の写真です。前々から繰り返していますが、僕はまた鉄道博物館に行ってみたいです。ただ、うちからだと交通費がかかるんですよねぇ…。