書いたぞ〜!

前々から、ゆかりん*1テレビ朝日で放送していた「愛のエプロン」をFCイベントでパロディーにしていたと書きましたが、(もうこれが5年前の出来事ですね。)今日テレビ朝日に電話したら、「文書で郵送してください」との事だったので、僕はテレビ朝日に手紙を書きました。そして、「自分のブログやツイッターでもこの事を書いている」と結んで、そして手紙を終わらせましたが、後はポストに手紙を出すだけです。とにかく、テレビ朝日が僕の言葉を受け止めてくれたらそれでいいです。果たして、テレビ朝日の皆さんは僕の言葉をどう受け止めるのでしょうか。もちろん、ちゃんとFCの所在地やゆかりんのHPなど、ちゃんと連絡先も書いてあります。