今日は行くぞ、新横浜…。

今日もとにかく気分が悪いです。とにかく、「東日本旅客鉄道」のリダイレクトを解除した人に向かって八つ当たりしたいくらいです。それで、今日は町田に行ってまた神奈中バス(神奈川中央交通)の山崎団地センターへ行く連接バスに乗るのですが、バスに乗る時、マナーが悪い人がいたら注意すると話したら母に注意されてしまいました。それくらい気分が悪いです。思えば、先月に仕事の担当場所が変わり、それで仕事が上手く出来なくて上の人に注意されて悔しくなり、母が見るに見かねてジョナサンでおごってもらったのですが、その日の夜に「堀江由衣の天使のたまご」(文化放送、毎週日曜夜10時から)を聞いていた時に父に本名でツイッターをやっていた事がバレてしまい、注意されてしまったのですが、(詳しくは「ほっちゃんの時間を返せ!」を見てください。)とにかくそれで気分が再び悪くなってしまいました。もう、何もかも全てを投げ出したいです。中央本線韮崎駅へ行きたいくらいです。(そこまでSuicaが使えます。)なので、今日は新横浜にあるいつもの福祉施設へ行って、とにかくすっきりしてきます。どうなるのでしょうか…。

それと、昨日録画した「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日、毎週水曜夜8時から、昨日は2時間スペシャル)を見ましたが、具志堅用高さんは本当に凄かったですね。後、「TOKIOカケル」(フジテレビ系列、毎週水曜夜11時から)は西田敏行さんがTOKIO長瀬智也くんと共にドラマ「タイガー&ドラゴン」と共演していた時の話が印象に残っています。長瀬智也くんは、そこで落語家を演じていましたね。

おしまいに、今日もYouTubeより動画を掲載します。今日もコミックマーケット(コミケ)からの動画を掲載しますので、まぁ見てください。