ツインライナー→福祉施設

S-L-Masaki2012-12-14

昨日、町田に行って神奈中バス(神奈川中央交通)の「ツインライナー」という連接バスに乗車したのですが、本当に通常のバスと違って迫力がある感じがしました。そして、JR東日本横浜線の電車に乗車して新横浜まで行き、いつもの福祉施設まで行ったのですが、とにかくすっきりしました。小沢昭一さんの話から、仕事の悩みまで色々と話したのですが、30分がまさにあっという間でした。さて、今日は東京ビッグサイトで行われる「エコプロダクツ2012」というイベントへ行ってきます。どんなイベントなのか、とても楽しみです!

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの20周年記念記念の復刻塗装車です。この時、日産スタジアムでイベントがあったので、これが出動していました。

それから、文化放送吉田照美さんの番組が終わると知りました。以前も書きましたが、僕のツイッターに「吉田照美さんの番組もなぁ〜…」みたいな否定的な文章のツイートがあったのですが、やっぱり裏番組の「森本毅郎・スタンバイ!」(TBSラジオ、毎週月曜から金曜朝6時半から)には敵わなかったのではないのでしょうか。ちなみに、吉田照美さんは来年4月からまた文化放送に番組を持つそうです。