今日は、新谷良子ちゃんのFCイベントです!

只今、TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞いています。さて、この後僕は同じくTBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞いて、そして声優の新谷良子ちゃんのFCイベントに銀座まで行きます。僕は、ウォークマンを持ちながら行くのですが、もちろん新谷良子ちゃんの歌を聞きながら行きます。さて、どんなイベントとなるのでしょうか…。

ちなみに、今日の「爆笑問題の日曜サンデー」は、「TBSラジオ&JRN珍プレー好プレー大賞」です。どんな番組の迷場面が流れるのでしょうか。ちなみに、僕も投票しました。それは、「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(TBSラジオ、毎週日曜深夜0時から)で、間違えて吉永小百合さんの番組が冒頭の数分間流れてしまったというものです。

それから、今日もYouTubeより今年夏のコミックマーケット(コミケ)の動画を掲載します。まぁ見てください。