昨日の良子ちゃんのFCイベントの報告です!

昨日の新谷良子ちゃんのFCイベントの報告です。午後5時半頃、僕は自宅を出て横浜市営地下鉄グリーンライン日吉本町駅に行き、そして日吉駅から東急電鉄目黒線の急行・西高島平行きに乗車し、武蔵小杉で東横線の特急・渋谷行きに乗車して渋谷駅まで向かい、さらに東京メトロ・銀座線に乗車して銀座駅まで向かった後、銀座の町を歩いて会場であるべノア銀座へと着きました。そして、新谷良子ちゃんが登場し、今回は台本を持ちながらひとりで進行していました。それで、質問コーナーで僕の質問が採用されたのが嬉しかったです。TBSのアニメ「ひだまりスケッチ」の沙英ちゃんについて話していたのですが、僕は沙英ちゃんが何だかんだ言って優しい所が気に入っています。それでこそ、この前の放送での智花ちゃんとの会話がありましたが、本当に妹想いだった事が感じられました。ツンデレじゃない釘宮理恵ちゃんを見られるのはこの作品くらいではないのでしょうか。(笑い)そして、僕はテーブル毎の写真撮影となり、僕はここぞとばかりに会員証の裏面を見せて、自分の名前を見せて「いつもありがとうございます!」と言われました。あの時ほど、本当に嬉しかった事はありません。
そしてミニライブのコーナーとなったのですが、キャラソン3曲と、専門学校時代に組んでいたユニット「めぇめぇもぉ」で自分の作詞した歌1曲、計4曲を疲労していましたが、新谷良子ちゃんのバンドメンバーの宮崎誠さんのアコースティックギターで弾いていた専門学校時代の歌が結構よかったです。何ていうか、その専門学校時代の歌はもう1度歌ってもらえたらなぁと思いました。とにかく、新谷良子ちゃんにお疲れ様でしたと言いたいです。

それから、今日もYouTubeより動画を掲載しますが、今回も今年の夏のコミックマーケット(コミケ)の動画です。まぁ、見てください。