「中二病でも恋がしたい!」終了…。

S-L-Masaki2012-12-20

さっきまで、録画したアニメ「中二病でも恋がしたい!」の最終回と自宅近くのTSUTAYAで借りた「ロウきゅーぶ!」を見ていたのですが、「中二病でも恋がしたい!」は物語の中で僕の大好きなラジオパーソナリティーのひとりである、永六輔さんが作詞し、中村八大さんが作曲、坂本九さんが歌った「見上げてごらん夜の星を」を歌っていた女の子がいましたね。まさか、アニメで永六輔さんの作品を歌うなんて思ってもいませんでした。そして、「ロウきゅーぶ!」は来年の春に第2期が作られると知りました。どんな内容となるのか、とても楽しみです。欲を言えば、テーマ曲を歌っていたRO-KYU-BU!のライブに行きたいのですが…。まぁ、多分行われるでしょう。とにかく、時間が出来たら僕はそれに行きます!

そして、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線の新横浜駅で撮影した205系の写真です。この後、僕は町田へ行って神奈中バス(神奈川中央交通)の連接バス「ツインライナー」に乗車しています。