小沢昭一さんの番組が打ち切られて…。

S-L-Masaki2012-12-21

TBSラジオで放送されていた「小沢昭一の小沢昭一的こころ」が打ち切りになって、はや1週間が経ちます。僕は、小沢昭一さんのトークが大好きでした。もう小沢昭一さんの声を聞けないとなると、本当に残念でなりません。

それと、ここ最近は以前通っていた現在の横浜市大センター病院に再び通いたいと思っています。僕は、最初はそこに通っていました。今のかかりつけの精神科では駄目で、あの時の主治医の先生の事を思い出してしまったからです。とにかく、もう1度通いたいです。しかし、通えるのは無理でしょう。なので、今日はとりあえずいつもの新横浜の福祉施設へ行って、その事を話そうかと思います。そして、この前「仕事先の上の人がお尻を触った」と書きましたが、その後その人は「ごめんな」と謝っていました。とにかく、僕としては新谷良子ちゃんのイベントがあっていい気分だっただけなのに、お尻を触られて腹が立ちました。もう一度、新谷良子ちゃんのイベントに行きたいです…。

そして、今日も写真を掲載します。神奈中バス(神奈川中央交通)の連接バス、「ツインライナー」です。山崎団地センターで撮影しました。その後、僕は町田駅に戻りJR東日本横浜線に乗車して中山駅へ行き、横浜市営地下鉄グリーンラインに乗車して自宅のある日吉本町駅へ戻っています。