今日こそは新横浜へ…。

昨日は、日吉駅近くの理髪店で髪を切ったのですが、長く待たされてしまい、そして横浜駅東口にあるアニメイトが入っているビルの中にある「らしんばん」というお店で「極上生徒会」のプッチャン・ランスのハンドパペットを売るのにこちらも長く時間がかかってしまい、新横浜のいつもの福祉施設で10分間しか話せませんでした。なので、今日こそは話をしてすっきりしようと考えています。ちなみに、今日はテレビがないのでゆっくり話そうかと考えています。

それから、今日はtvkで放送されているアニメ「ソードアート・オンライン」が最終回です。僕は、ユイちゃんがキリトくん・アスナちゃんの事を「パパ・ママ」と呼んでいる所が好きでした。伊藤かな恵ちゃんの声がとっても良かったです。今夜深夜0時からなのですが、僕は夜10時からTBSの「情報7daysニュースキャスター」、それにtvkで夜11時半から放送されている「AG学園 あに☆ぶん」とセットで見ます!

それから、今日もYouTubeより今年の夏のコミックマーケット(コミケ)の動画を掲載します。まぁ見てください。