「SMAPが1番」に…。

それは、月曜日のフジテレビの「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から、この前の放送は夜10時半から)を見ていたのですが、この前の放送は札幌ドームからの生中継でした。それで、SMAPのライブの模様が流れていたので僕はSMAPを羨ましく思いました。僕の大好きなTOKIOはドームや野外でのライブをやっていないからです。それで、月曜日の話を精神科で話したのですが、その先生は「SMAPが1番だよ」と話していて、はっきり言って腹が立ちました。とにかく、別の医療機関に紹介状を書いて転院したいです。もう、何もかも投げ出したくなりました。どっか外へ行きたいです。

それから、今日もコミックマーケット(コミケ)のYouTubeの動画を掲載します。まぁ見てください。