五反田から秋葉原へ…。

今日、僕ははるばる渋谷まで行きました。というのも、東急バスの名物路線のひとつである渋72系統*1、渋谷駅〜五反田駅線が目黒不動尊の縁日により分断運行をしているからです。それで、今年の10月28日に行こうとしたのですが雨のために行けなかったので、今日乗りに行きました。そして、その後五反田まで移動した後はJR東日本・山手線に乗車して秋葉原まで行き、アニメイトの「ひだまりスケッチオンリーショップ」へ行きました。残念ながら、marbleのCD「ひだま〜ぶる×ハニカム」は売り切れてなかったのですが、その後ゲーマーズに行ったらありました。そして、そのまま京浜東北線に乗車して東神奈川まで行って、横浜線に乗り換えて新横浜まで行き、いつもの福祉施設でそれと昨日横浜のヨドバシカメラで購入したかと*ふくのCD「やぁ(^-^)/」を見せたのですが、「これをパソコン経由でウォークマンに入れる」と話して、自宅へ戻りました。今日は、話す時間が短かった事もあったので「明日行きます」と話しました。とにかく、marbleとかと*ふくのCD、そして以前ブックオフで購入したエリック・クラプトンのCDが見せられて嬉しかったです。今日買ったCDは、大切に保管します!

それと、今日も明日に開催が迫ったコミックマーケット(コミケ)のYouTubeからの動画を掲載します。まぁ見てください。

*1:読み方は「しぶやななじゅうにけいとう。」