明後日はコミケです!

本日も、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞いています。今日は、ゲストに文化放送の名物パーソナリティーとしてお馴染みの大竹まことさんがゲスト出演しました。大竹まことさんは、タクシーの中で「永六輔の誰かとどこかで」(毎週月曜から金曜、午前11時35分頃から、「大沢悠里のゆうゆうワイド」内)を聞きながら文化放送に入るそうです。そして、今日はTBSラジオの社員の皆さんに挨拶をしたと話していました。大竹まことさんは、色々とTBSラジオの番組を聞いてくれているみたいで、本当にいい人だと感じられました。これからも大竹まことさんには、ラジオパーソナリティーとして成長してもらいたいです。

そして、今日からコミックマーケット(コミケ)ですね。僕は、明後日に参加します。コスプレイヤーさんを撮影して、また企業ブースを少しではありますが見てみます。果たして、どんなイベントとなるのでしょうか。それから、TFTビルへと移動して、「となりでコスプレ博」というイベントに参加する予定です。

おしまいに、今日もYouTubeよりコミケの動画を掲載します。まぁ見てください。そういや、「黒子のバスケ」の事件がありましたが、その「黒子のバスケ」、コスプレイヤーさんの参加は駄目なのでしょうか…?