今日、録画した「ドラえもん」を見ました!

S-L-Masaki2013-01-02

今日は更新が遅くなってしまいましたが、去年の大晦日に放送された「ドラえもん」の3時間スペシャルを見ました。今回は、新作のお話数本、それから去年の劇場版を放送していましたね。その時間、僕はあいにくTOKYO MXの「探偵オペラ ミルキィホームズ」・「リトルバスターズ!」・「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」などが放送された特番を見ていたため、「ドラえもん」を録画したのですが、本当に面白かったです。まさか、のび太くんが少年時代のお父さんと出会うなんて思ってもいませんでした。野沢雅子さんの声がよかったです。

そして、さっきまでTBSで放送されていた「もてもてナインティナイン」の特番を見ていました。今日の出演者の中のひとりが、「有名人は少し謎があった方がいい」と話していましたが、まさにそうですね。少し謎があってこその有名人だと思います。この言葉に僕は、考えさせられました。さて、僕は明日から仕事です。頑張ります!

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス(横浜市交通局)の写真です。これは、いつもの新横浜の福祉施設に行った時に撮影しているのですが、新横浜へ行った時にはよくバスの撮影をしています。