閃乱カグラ

この冬スタートのアニメ、見ようとする作品が固まりつつあります。その中で、気になっているのがTOKYO MXなどで放送される「閃乱カグラ」です。以前、僕は雲雀ちゃんのコスプレイヤーさんをDreamParty、それにワンダーフェスティバル(ワンフェス)で撮影した事があるのですが、ワンフェスの時に雲雀ちゃんの人を撮影しようとしたらその人のキャミソールが透けていたので、思わず「透けてますよ!」と言ってしまいました。…というのも、雲雀ちゃんをご存じの方はお分かりかも知れませんが、雲雀ちゃんは上に白いジャージを着ているからです。それで、ピンクと白の縞模様のキャミソールが透けて見えてしまったのです。そして、そこの公式HPを見て知ったのですが、ゆかち*1が雲雀ちゃんの声を当てているそうですね。僕もゆかちが好きなだけに、どんな作品となるのかがとても楽しみです。まずは、見てみます。