昨日放送の「ZIP!」

昨日、僕は日本テレビで放送された「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)を録画して見たのですが、そこでKinKi Kidsの東京ドームのライブとSexy Zone横浜アリーナでのライブを取り上げていたのですが、はっきり言って僕はこの2組が羨ましく感じました。以前、TOKIO横浜アリーナを使った事があると赤坂BLITZのフィルムコンサートで話していたのですが、(長瀬智也くん・山口達也くん)出来ればまた横浜アリーナを使ってもらいたいですし、そして東京ドームでライブを行ってもらいたいです。TOKIOは来年でデビュー20周年を迎えます。本当にでかい事をやってもらいたいです。そして、今年TOKIO国分太一くんの映画「だいじょうぶ3組」の主題歌を歌い、プロデュースは元JUDY AND MARYYUKIさんです。果たして、どんな曲と仕上がるのでしょうか。今年は、出来れば遅くとも秋頃にライブをやってもらいたいです。そして、僕はファンレターを書いてポストに入れました。僕のメッセージは、果たして届くのでしょうか…。