「ひだまりスケッチ」VS「魔法少女リリカルなのは」

この前、「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A’s」のブルーレイ・DVD発売のイベントが横浜アリーナで開催されると公式HPで知りました。3月23日・24日と2日間連続で開催されます。それで、僕は24日に行こうと考えているのですが、3月にはTBSで放送されていた「ひだまりスケッチ」のイベントにもチケットを取れたら行く予定です。そのためにお金を取ってあります。果たして、その「魔法少女リリカルなのは」のイベントはどうなるのでしょうか。ちなみに、以前さいたまスーパーアリーナで行われた「魔法少女リリカルなのは」のイベントの時には、「劇場版の第2弾(魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A’s)が公開される」と告知され、CMまで作られました。どうなるのでしょうか。多分、ここで「劇場版の第3弾が公開される」と発表になるでしょう。それで、「ひだまりスケッチ」については東京厚生年金会館で行われたイベント「超ひだまつりZ」にて、「特別編が作られる」と発表していました。一体、どんなイベントとなるのでしょうか。「ひだまりスケッチ」の場合、メインとなるキャラクターを演じていた声優が多いので、(阿澄佳奈水橋かおり新谷良子原田ひとみ小見川千明)とにかく盛り上がる事は間違いないでしょう。「魔法少女リリカルなのは」は、ゆかりん*1水樹奈々ちゃんくらいです。もし、それのイベントに行くのであるならば、水樹奈々ちゃんの本名で「近藤奈々さん」とファンに呼んでみます。「新堂本兄弟」(フジテレビ系列、毎週日曜夜11時15分から)にて、KinKi Kids堂本剛くんに「近藤さん」と本名で呼ばれていたからです。ちなみに、堂本剛くんは水樹奈々ちゃんと「同級生だった」と知りました。

さて、今日は水曜日ですが、フジテレビでTOKIOが出演している「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から、今日は夜11時20分から)がありますね。どんな内容となるのでしょうか。それと、僕としては「ひだまりスケッチ」のイベントにゆーこ姉*2が登場してもらいたいです。TOKIOのシングル曲、「羽田空港の奇跡」にあるように「奇跡よ起これ!」であってもらいたいです。是非、感動的なイベントであってもらいたいですが…。