山口達也・田中裕二・福圓美里

S-L-Masaki2013-01-10

今日は、TOKIO山口達也くん、爆笑問題田中裕二さん、そして声優の福圓美里ちゃんの誕生日です。特に、山口達也くんはもう41歳になるんですね。今は、山口達也くんは2児の父親ですが、41歳になってもベーシストとして頑張っているのには本当に凄いですね。また、爆笑問題田中裕二さんは太田光さんのストッパーとしてテレビ・ラジオで頑張っていますが、(僕は、最近TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー*1をたまに聞いています。)本当に司会者として頑張っていますね。そして、福圓美里ちゃんは僕は「ひだまりスケッチ」シリーズの夏目ちゃんが大好きです。色々と福圓美里ちゃんの出演作品を見てきましたが、やっぱり「ひだまりスケッチ」が一番ですね。僕は、特別編で夏目ちゃんが主役となった回をもう一度見てみたいです。最後に、この3人にはおめでとうと声を掛けたいです!

そして、今日も写真を掲載します。溝の口駅(武蔵溝ノ口駅)のバスターミナルで撮影した東急バスの川31系統・川崎駅西口北行きのバスの写真です。高津営業所の担当で、東急トランセの委託路線という事があり、「東急トランセ」とローマ字書きされたステッカーが張られています。

*1:毎週日曜昼1時から。