マボの誕生日

本日は、TOKIO松岡昌宏くんの誕生日です。もう36歳になるんですね。思えば、フジテレビで放送されていた「ねばぎば!TOKIO」という番組で松岡昌宏くんの年齢を知り、「僕と同い年だったんだ!」と親近感が湧きました。そして、今はドラマーとして、タレント・俳優として色々な活動をしている訳ですが、とにかく年男になった松岡昌宏くんには、これから頑張ってもらいたいです。そして、これからも僕はTOKIOを応援し続けていきます。

それから、今日からここのブログのタイトルを変えました。「TOKIOのファンだ」という事を意思表示したくて、この様なタイトルになりました。これからもどうぞ、よろしくお願いします。

それと、さっきまで録画したTOKYO MXの「閃乱カグラ」(毎週木曜深夜0時半から)・TBSの「ささみさん@がんばらない」(毎週木曜深夜1時25分から)と「僕は友達が少ないNEXT」(毎週木曜深夜1時55分から)を見ました。見ていてびっくりしたのですが、「閃乱カグラ」と「僕は友達が少ないNEXT」には井口裕香ちゃん(ゆかち)が登場していたんですね。「僕は友達が少ないNEXT」にも出ていたなんて、見落としていました。とにかく、これからもこの3作品を見ていきます!