琴浦さん

さっきまで、TOKYO MXで放送されている「琴浦さん」(毎週月曜夜11時から)を見ていたのですが、本当に面白かったです。次回、一体どうなるのかが楽しみになってきました。ただ、気になる事がひとつあります。それは、フジテレビの「ヌメロン」(毎週月曜夜11時から)と重なってしまう事です。この作品の公式HPを見たのですが、BSでの放送がないため、泣く泣く外付けのハードディスクに録画して見ています。「ヌメロン」、結構面白いんですよね…。

それと、久しぶりに動画を掲載します。もう後1ヶ月でワンダーフェスティバル(ワンフェス)ですが、そのワンフェスの動画をYouTubeより掲載しますので、まぁ見てください。