昨日、Aice5の事を書きましたが…。

S-L-Masaki2013-01-17

昨日、「Aice5の『友情物語』という歌が福山雅治さんの『それがすべてさ』という歌に何となく似ている」と書きましたが、僕は今年の3月16日にそのAice5のリーダーだった堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)のライブに行きます。さて、どんな内容となるのでしょうか。会場は、幕張メッセです。僕は、2月・3月・4月と幕張メッセに4回も行く事になるます。内訳は、ワンダーフェスティバル(ワンフェス)、それとそのほっちゃんのライブにアニメコンテンツエキスポとニコニコ動画のイベント「ニコニコ超会議」です。ほっちゃんのライブ以外は、全て京成バスの連接バスに乗ろうかなと考えています。果たして、どうなるのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。昨年9月21日に行ったTOKIO日本武道館のライブの時に行った時に写した写真です。僕としては、またいつかどこかでTOKIOのライブをやってもらいたいと考えています。そう言えば、昨日は「TOKIOカケル」(フジテレビ系列、毎週水曜夜11時から)の放送日でしたね。昨日は、魚のサヨリの話が印象に残っています。