行くぞ!東京スカイツリータウン

S-L-Masaki2013-01-20

今、時刻は朝9時を回りました。さて、僕はこれから東京スカイツリータウンへ行こうと思っているのですが、まずは秋葉原まで行って、そこから直行バスに乗り込みます。そして、東京スカイツリータウンへ到着したら、そこをうろついて、そして京成バスの墨田区内の循環バス「すみまるくん・すみりんちゃん」に乗る予定です。この前見てみたら、日野自動車のポンチョを使っていました。果たして、どんなバスなのか楽しみです!

そして今日も、写真を掲載します。東急電鉄大井町線大井町駅で撮影した9000系の電車です。僕はこの時、東京ゲームショウの帰りに撮影を行いました。なお、この写真の電車は、各駅停車・溝の口行きです。(二子新地・高津は通過)