追記

午後4時手前に、自宅へ戻ってきました。僕は、京成バスの「すみまるくん・すみりんちゃん」に乗車した後、錦糸町駅まで行き、そこにあるブックオフ小田和正さんのCD「LOOKING BACK」を購入、そして総武快速線横須賀線に乗車して横浜駅へ移動、さらにそこから横浜線の電車に乗車して新横浜駅まで移動し、駅近くのブックオフ小田和正さんのCD「個人主義」を購入し、そして送迎バスに乗っていつもの福祉施設へ行きましたが、今日は「ひだまりスケッチ」のチケットが無事に買えた事を報告しました。しかし、これは「第一段階」でしかありません。今後、僕はセブンイレブンで1月29日以降にチケットを発券し、そしてグッズを買う予定をしています。さらに、僕はゆかりん*1のファンクラブでパシフィコ横浜で行われるイベントのチケットの優先予約申し込みが来たら僕は行くと話しました。ちなみに、今日ゆかりんの音楽について「209系」、TOKIOは「E233系」と話しました。つまり、それだけ進んでるよと話したかったのです。まぁ、新谷良子ちゃんはその間を取って「E231系」といった感じですかね…。(笑い)こうして僕は、新横浜を後にしました。ちなみに、小田和正さんのCDは「LOOKING BACK」以降、「どーも」までの全てのCDが揃いました。これから、町中で聞きまくります!