新横浜の帰りに…。

昨日、秋葉原まで行ってそこから東京スカイツリータウンに行き、そして京成バスに乗って錦糸町まで行った後に新横浜まで行っていつもの福祉施設へ行ったと書きましたが、あの後僕は自宅近くのTSUTAYAで「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のDVDを借りました。7泊8日で3巻と4巻のDVDを借りて、200円でした。というのも、「ひだまりスケッチ」のイベントのチケットを取れたからです。そういや、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)で、この前の放送で松島トモ子さんがコミックマーケット(コミケ)の話をしていましたが、僕は電話した時にそれの話をした後、「『ひだまりスケッチ』のイベントのチケットが取れた」と話しました。(詳しくは土曜日の日記も見てください。)本当に「ひだまりスケッチ」が大好きでよかったです。今日時間があったら、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のDVDを見てみます!