追記

そして、今日の日本テレビで放送された「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)で、5時56分頃、6時55分頃で水樹奈々ちゃんのさいたまスーパーアリーナでのライブの模様が取り上げられたとツイッターであり、「そうだ、今日『ZIP!』を録画したんだ!」と思い出した僕は、見てみました。確かにやっていたのですが、短かったです。ちなみに、番組では7500円の懐中時計を取り上げていました。ただ、その後のコーナーが「あさアニメ おはよう忍者隊ガッチャマン」だったのですが…。ちなみに、今日「ZIP!」を録画したのには理由があります。この日、「きょう検定グレート」のコーナーで番組司会者であるTOKIO山口達也くんの3級昇格がかかっていたからです。だから録画しました。ちなみに、僕も水樹奈々ちゃんのライブには行ったのですが、(2008年年始のさいたまスーパーアリーナのライブです。)TOKIOのライブみたいに松岡昌宏くんのドラムスの音みたいではなかったですし、キーボードも国分太一くんと程遠い音でしたが…。つまり、それだけ「迫力がない」・「いい音色ではない」のです。