通常版でも買うか…!

今だに「エイトレンジャー」のDVDの初回限定版を買えなかったショックを引きずっています。なので、今日はいつもの新横浜の福祉施設へ出かけるついでに、ビックカメラへ立ち寄ってその「エイトレンジャー」の通常版を買おうと思っています。どこの店も予約で完売したみたいです。渋谷駅近くのTSUTAYAでも買えませんでした。ちなみに、これから買う映画のDVDの予定としましては、「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A’s」、「魔法少女まどか☆マギカ」、「スマイルプリキュア!」の3作品です。そして、これから見る映画としては、TOKIO国分太一くんの主演映画の「だいじょうぶ3組」があります。果たして、どんな映画となるのでしょうか。

そして、今日もTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞いています。今日は九州大学名誉教授・精神科医きたやまおさむさんがゲストでしたが、僕はきたやまおさむさんに「エイトレンジャー」が買えなかった事をぶちまけたいくらいです。ところで、「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A’s」のDVDの発売日は公式HPで発表になっていましたが、「魔法少女まどか☆マギカ」と「スマイルプリキュア!」のDVDはいつ発売になるのでしょうか。「魔法少女まどか☆マギカ」は、新谷良子ちゃんが演じた志筑仁美ちゃんが、「スマイルプリキュア!」は林原めぐみさんが演じたニコちゃんが気に入っています。さらに、今日もYouTubeから動画を掲載します。今回もワンダーフェスティバル(ワンフェス)からの動画です。まぁ見てください。ちなみに、昨日ミルキィホームズのCDが買えなかったと書きましたが、その後アマゾンで買える事が出来ました。ローソン、もしくはファミリーマートで代金を収めます。日曜日には到着予定との事です。