発券完了!

昨日、仕事が終わって僕は自宅近くのセブンイレブンで「ひだまりスケッチ」のイベントのチケットを発券してもらいました。これで、後は3月3日が来るのを待つだけです。果たして、どんなイベントとなるのでしょうか。ちなみに、今回のイベントも「演出の都合上DVD化はしない」そうです。まぁ、「ひだまりスケッチ」のイベントは最初からそうだったので、今回もそうなるとは考えていました。ちなみに、パシフィコ横浜で行われた「超☆ひだまつり-2〜4時間テレビ-」では、アニプレックスに関係者用の「超ひだまつり」のDVDがあったとありました。つまり、「ひだまりスケッチ」の出演者の皆さんには配られたという事でしょうか。とにかく、一体どんなイベントとなるのか僕は楽しみでいます。

そして、もしグッズも販売されるのであるならば、僕は買う予定でいます。ちなみに、僕はパンフレットと「ひだまりスケッチ」のベストアルバムが欲しいです。3月3日、果たしてどうなるのでしょうか。