どうなっちゃったの?ゆかりんのチケット…。

ここ最近、気になっている事があります。それは、ゆかりん*1が27日に行う「17歳だよ?!ゆかりちゃん祭り」というパシフィコ横浜で行われるイベントがあるのですが、チケットの情報が今月になってもまだ来ません。僕は、ゆかりんのFCに入っているのですが、どうしちゃったのでしょうか。ゆかりんは水曜日にシングルが発売されるそうなので、とにかくそのシングルに「…ゆかりちゃん祭り」の情報が書いてあるならば、とりあえず行ってみます。チケットはCDの先行予約で完売しちゃったんでしょうか…。

それと、昨日東京スカイツリータウンからのバスの話を書きましたが、正しくは「千葉中央バス京王バス東・京王バス南」での運行です。京成バスでの運行はありません。バス停に「京成バス」と書いてあったので、そのまま書いちゃったのですが…。お詫びして訂正します。新宿駅西口のバスターミナルから土気駅までの運行で、一部の便を除いて東京スカイツリータウンを経由します。

そして、今日もYouTubeよりワンダーフェスティバル(ワンフェス)の動画を掲載しますが、そのワンフェスまであと少しになりましたね。僕は、朝早く出かけてコスプレイヤーさんを撮影しまくります。まず、自宅から横浜市営地下鉄グリーンライン日吉本町駅まで行って、そして日吉駅に行き、そこから東急電鉄目黒線に乗車し大岡山駅まで行って、それから大井町線に乗り換えて大井町駅まで行き、そして更に東京臨海高速鉄道りんかい線新木場駅まで乗車し、また乗り換えてJR東日本京葉線に乗車し海浜幕張駅まで行って、そして京成バスに乗車し幕張メッセまで行きます。僕としては、今までに撮影した事のない作品のコスプレイヤーさんを撮影したいです。さて、どうなるのでしょうか…。