CDが欲しい…。

S-L-Masaki2013-02-06

今日、関東地方では雪が降っています。そして、今日はゆかりん*1とゆかち*2のCDの発売日なのですが、これは金曜日に雑司が谷の整形外科に行ったついでに、池袋もしくは渋谷のアニメイトで買う事にします。ヨドバシカメラの通販で買うべきでした…。それにしても、この前も書きましたがゆかりんの2月27日のゆかりんのイベントはどうなっちゃったんでしょうか。ゆかりんのCDに、お知らせが封入されていればいいのですが。そして、ゆかちのCDは「とある魔術の禁書目録」の映画の主題歌だそうですね。もし時間があったら、僕は見てみたいです。

それから、この前横浜にある相鉄ジョイナスの中にある新星堂で「ニッポンの歌は新星堂」と書かれたチラシを渡されて、中には3000円以上で500円割引となるチケットをもらいました。僕もそれを使ってみようと考えています。果たして、どうなるのでしょうか。

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線日吉駅で撮影した5050系の写真です。これに乗車して、僕は横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅まで行き、神奈川県バス協会のイベントに出かけました。そして、僕はJR東日本根岸線桜木町駅まで移動して横浜駅まで行き、そこから東海道線に乗車して東京駅まで移動して、TBSのアンテナショップまで行き、「ひだまりスケッチ×ハニカム」の非売品クリアファイルと「武装神姫」のパンフレットをもらい、大切に保管しています。