追記その2

今日、いつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、そこで僕は明日行われるワンフェスの事、そしてNHK Eテレで放送されている「バリバラ」(毎週金曜夜9時から)の話、そしてゆかりん*1とゆかち*2のCDを見せて、2人の話をしました。ゆかちはNEWSが好きだとラジオで話していた事を話した上で、「NEWSもアルバムを出してくれればゆかちも喜ぶんではないのか」と話しました。そして、ゆかりんについては「27日のイベントがどうなったのか分からない」と話しました。一体、どうなっちゃったんでしょうか。情報が出てこないと、こっちも動けません。そして、その「バリバラ」に登場した松本ハウスハウス加賀谷さんについては、自分が患っている統合失調症という病気の話を北海道にある福祉施設で話していたのですが、自分の患った症状を笑いに転換させるとはさすがプロの芸人だと実感しました。僕は、ハウス加賀谷さんに会いたいです!