本日の「TOKIOカケル」で…。

S-L-Masaki2013-02-13

今日は、フジテレビ系列で放送されている「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)の放送日ですが、松岡昌宏くんによる新企画が始動するそうです。どんな内容なのでしょうか。この番組は、TOKIOが全員登場する唯一の番組なだけはあり、いつも毎週欠かさず見ている番組です。果たして、どうなるのでしょうか。

それと、今ミルキィホームズの「バイバイエール!」を聞きながらこれを書いています。この歌は、まさに僕が埼玉県深谷市を引っ越す時の気持ちと言ってもいい歌です。埼玉県深谷市は、以前TOKIOの出演番組「THE鉄腕DASH」(日本テレビ系列、毎週日曜夜7時から)で松岡昌宏くん、城島茂くんがロケで訪れていましたが、また春になったら深谷市に行ってみたいです。常磐町にあった東芝の社宅は、取り壊されて分譲住宅を売るための空き地になっていましたが、その後家は1軒くらいは建ったのでしょうか。行ってみたいです。

そして、今日も写真を掲載します。神奈川県バス協会のイベントで展示してあった、市営バス(横浜市交通局)の車両です。まだ市営バスには、方向幕のバスがいくつか残っています。都営バスは、方向幕だった車両をLEDに付け替えた車両がありますね。しかし、僕の住む横浜市では、市営バスはLEDのバスはもちろん導入はされてはいるものの、方向幕からLEDに付け替えた車両は皆無に等しいです。