劇場版「アイドルマスター」

S-L-Masaki2013-02-19

昨日、TBSで放送されていたアニメ「アイドルマスター」の劇場版が制作されると知りました。「アイマス」の登場人物たちにまた会えるとなると、本当に嬉しいです。TBSで放送されていたアニメで、劇場版が作られるのは「けいおん!」以来ではないのでしょうか。ちなみに、昨日も書きましたが「アイマス」の登場人物で好きなのは星井美希ちゃんです。12人のアイドルたちがどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。でも、その前にTOKIO国分太一くん主演の映画「だいじょうぶ3組」を見ないとですね…。(笑い)

そういや、今日のニュースで「アイマス」に登場していた声優さんが妊娠していた事が分かったそうですね。僕からもおめでとうと言いたいです。性別は男の子なんでしょうか、それとも女の子なんでしょうか…。

さらに「アイマス」に関する話を書きますが、以前文化放送・超!A&G+のアスミス*1の番組で、アスミスが「アイマスが好きだとよく話しており、ゲームも持っているほど気に入っていると話していました。きっとアスミスも、「アイマス」の劇場版を見るのではなかろうかと思いますが…。

おしまいに、今日も写真を掲載します。神奈川県バス協会のイベントで撮影した小田急バスの写真です。小田急バスは、神奈川県内では横浜市青葉区、そして川崎市小田急電鉄小田原線多摩線沿線を走っていますが…。