買えなかった「リリック」のCD

S-L-Masaki2013-02-20

今日はTOKIOの新曲「リリック」(日本テレビ系列、ドラマ「泣くな、はらちゃん」主題歌)の発売日ですが、僕は日吉の新星堂まで行って買おうとしたのですが予約で既に完売しており、そしてベスト電器のCD売り場でもそれはなく、そしてセンター南の新星堂まで行ったのですがありませんでした。それで、僕は新横浜にあるビックカメラまで行こうとしたのですが、小腹が空いた事もあるために仕方なく自宅へ帰りました。「リリック」のCDは、どこにあるんでしょうか。とりあえず、今度母と東京スカイツリーへ金曜日に行く予定なので、東京スカイツリーへ行った後で「リリック」のCDを買います。

それにしても、ジェイ・ストームのHPでその「リリック」のジャケットを見たのですが、通常盤のそれは「TOKIO」の文字がでかかったですね。本当に凄かったです。早く「リリック」のCDが欲しいです…。

それから、今日日本テレビで放送されている「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)を録画したのですが、今日の放送ではTOKIO国分太一くんの6年ぶりの主演映画「だいじょうぶ3組」の話、そしてTOKIOの「リリック」の話がありましたね。僕は、「今日はCDの発売日だから取り上げてくれるかも…」と思い録画したのですが、録画して正解でした。TOKIOは、ライブが終わった後で5人でお風呂に入り、しかもそれが20年も続いているそうです。

おしまいに、今日も写真を掲載します。神奈川県バス協会のイベントで撮影した、相鉄バスの写真です。撮影した車両は、横浜駅西口から海老名駅までの深夜高速バスで仕様されています。(綾瀬営業所の担当。)