ニコニコ動画?

S-L-Masaki2013-02-21

昨日、フジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を見ていたのですが、また新企画が始動し、今回の内容は女性のファッションモデル30人が集まり、身に付けている物などを当てるという事をやっていたのですが、「チュチュ」だけは分かりました。声優の新谷良子ちゃんのブログで、イベントで着た衣装で「チュチュのスカート」がどうのと書いていたからです。しかし、それにしても昨日の放送はニコニコ動画みたいに字幕が出てましたね。また松岡昌宏くんも、うっかり柳原可奈子さんの名前を言っちゃいそうになりましたしね…。

そして、僕は「TOKIOカケル」を見た後に、録画したNHK BSプレミアムの「ザ少年倶楽部プレミアム」を見ました。昨日買えなかったTOKIOの歌「リリック」を歌ってましたし、また生田斗真くんが「司会が苦手だ」と話してましたね。見逃した方は、明日の夕方6時から再放送がありますので、是非見てください。

おしまいに、今日も写真を掲載します。神奈川県バス協会のイベントで撮影した、臨港バスの写真です。ちなみに、「元01 谷戸経由元住吉」と表示されていますが、この系統は廃止されています。ちなみに、この「元住吉」とは、東急電鉄(東横線目黒線)の元住吉駅から離れています。