SMAPの新曲…。

S-L-Masaki2013-02-26

明日は、SMAPの新曲「Mistake!/Battery」が発売になりますが、僕はこのCDは横浜駅にあるヨドバシカメラ新星堂で買います。それから、平野綾ちゃんのCDも買おうと考えています。お金がなくて買えなかったので、とりあえず明日アニメイトに行って買おうかなと考えています。そして、これらは僕のウォークマンに入れる予定です。それに、明日は「ひだまりスケッチ」のベストアルバムが発売されますね。前も書きましたが、僕は日本武道館のそれのイベントの物販で購入予定です。ちゃんと買えるといいのですが…。それにしても、フジテレビの「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から)では「Battery」を歌ってませんでしたね。是非その歌を歌ってもらいたいです。

それにしても、「ひだまりスケッチ」のイベントまであと5日ですね。僕は、出演者の皆さんに手紙を書こうと思っています。僕の思いが届くと信じて、短めにではありますが、手紙を書きます。ゆーこ姉*1にも手紙を書きます。やって来てくれると信じて…。

それから、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜駅で撮影した東海道線E231系です。前々から書いていますが、僕はこの電車に乗車し、東京駅へ行ってTBSのアンテナショップで「ひだまりスケッチ×ハニカム」の非売品のクリアファイルと「武装神姫」のパンフレットをもらい、それらは大切に保管しています。