小清水亜美ちゃんが…。

S-L-Masaki2013-03-08

今日は、横浜にあるヨドバシカメラでテゴマスの、アニメイトで「ひだまりスケッチ」のCDを購入し、そしてJR東日本横浜線に乗車して新横浜へ向かい、いつもの福祉施設へ行ったのですが、今回は入ったばかりの女性スタッフと話したのですが、その女性スタッフがアニメが大好きで小清水亜美ちゃんの事を話していました。僕は、「明日のナージャ」の頃から知っていたと話し、そしてこの前の日曜日の「ひだまりスケッチ」のイベントの事について熱く語りました。ヒロと沙英の卒業エピソードが描かれるという事は、「ひだまりスケッチ」はまだまだ続くと話したのですが、僕としてもこの先どうなるのかが楽しみになってきました。そして、自宅に帰って「ひだまりスケッチ」のCDの収録曲をウォークマンに入れたのは言うまでもありません。そして、僕は日曜日に「とある魔術の禁書目録」の映画を桜木町にある映画館に行く予定でいます。その後、アニメ関連のイベントは16日に幕張メッセで行われる堀江由衣ちゃんのライブに、24日に横浜アリーナで行われる「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A’s」のイベントに行きます。「ひだまりスケッチ」のイベントが色々な事をやっただけに、この2つのイベントが「ひだまりスケッチ」のイベントを超えてもらいたいです。は果たして、どうなるのでしょうか…。

おしまいに、今日も写真を掲載します。武蔵小杉駅で撮影した、東急電鉄目黒線の日吉方面のホームに停車していた埼玉高速鉄道の電車です。この目黒線は、東急電鉄の車両があまり走らない事で有名です。16日に、東横線ダイヤ改正を行う時には、西武鉄道東武鉄道の電車もやって来るとは思いますが、果たしてどうなるのでしょうか。ちなみに、僕の使う日吉駅東横線駅ナンバリングは「TY13」、目黒線は「MG13」、そして横浜市営地下鉄グリーンラインは「G10」です。