祝!36歳!

本日は、堀江由衣ちゃんのライブに行っていた関係で更新が遅くなりました。さて、今日僕はついに36歳になりました。TOKIO松岡昌宏くん・SMAP香取慎吾くんと同じ年になる時がやってきました。今日、幕張メッセでのほっちゃんのライブはまさに僕にとってのバースデープレゼントです。そして、今日はバースデープレゼントだとばかりに連接バスではなかったものの京成バスに乗車する事にしました。そして、今自宅へ帰ってこのブログを書いています。ほっちゃんのライブについては、また明日に書く事にします。

ちなみに、今日からJR東日本武蔵野線に変化が起こりました。今までは、東京駅始発の電車は京葉線内は快速運転だったのですが、今日からは京葉線内は各駅に止まります。そのため、今まで通過していた越中島駅潮見駅、そして、平日だけ通過していた葛西臨海公園駅に止まる様になりました。そして、僕の使っている東急電鉄東横線森林公園駅飯能駅からみなとみらい線元町・中華街駅まで走る様になりました。後日、新しくなった東横線に僕は乗ります!