「リリカルなのは」のイベント

あともう少しで、「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A’s」のイベントが横浜アリーナで行われますが、僕は日曜日の公演に行きます。その時には、それのDVDも購入する予定です。だいぶ前に、このブログで「闇の書との戦闘シーンでスカートの中が見えていた所しか覚えてなかった」と書きましたが、とにかく改めてこの映画を見てみたいです。そして、グッズも気になる所ですね。どんな物が販売されるのでしょうか。そして、僕は最寄り駅である新横浜にあるいつもの福祉施設に行って、色々と話した後にこれのイベントに行きます。果たして、どうなるのでしょうか。

それと、今日は新横浜のビックカメラにてTOKIOの「手紙」のCDを購入しました。後はウォークマンに入れるだけです。果たしてどんな歌なのでしょうか。また、国分太一くん主演の映画「だいじょうぶ3組」がまもなく公開となりますね。僕は、それに行きます。実写映画を見るのは、「エイトレンジャー」以来です。どんな内容なのでしょうか。それと、「魔法少女リリカルなのは」のイベントの時には、水樹奈々ちゃんのファンの人に向かって本名で「近藤奈々さん」と叫んで見ます。以前から書いていますが、水樹奈々ちゃんがフジテレビの「新堂本兄弟」(毎週日曜夜11時15分から)に登場した時に、KinKi Kids堂本剛くんに本名で呼ばれていたからです。堂本剛くんと水樹奈々ちゃんは、実は同級生だったためにそうしたのですが…、まぁ、多分ジョークで呼んだんでしょうね…。(笑い)