桜の咲く川沿いの道で歌った「-遥か-」

本日は、「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A’s」のイベントに行ってきたのですが、帰り道に僕は「まだ開館してる!」と、横浜アリーナからいつもの福祉施設へ行きました…が、盛り上がった事もあるんでしょうか、自分のウォークマンの中に入れたTOKIOの「17」の収録曲の歌を聞きながら歌いました。そこまでの道で、川沿いの桜の咲いた道路で「-遥か-」を歌ったのですが、なんだかTOKIOの歌を聞いてリフレッシュした気がします。ちなみに、この作品はアニプレックスが配給に携わっていますが、このアニプレックスは僕が大好きな、TBSで放送されていた「ひだまりスケッチ」のDVDを出しています。(CDはランティスから。)なので、今度幕張メッセで行われる「アニメコンテンツエキスポ」にて、「ひだまりスケッチ」のイベントの事について話します。あの時、アスミス*1が泣き、また夜11時手前で終わってしまったのを覚えています。そして、「魔法少女リリカルなのは」については映画の3作目が作られると発表されました。どうなるのでしょう…。

ちなみに、前に「水樹奈々ちゃんのファンに『近藤奈々さん』と話す」と書きましたが、出来ました。本当に、KinKi Kids堂本剛くん様々ですね。また、KinKi Kidsと共演している所を見てみたいです。出来れば、KinKi Kidsの歌を歌ってもらいたいですね。僕は、「ね、がんばるよ。」を歌ってもらいたいです。(「KinKi Single Selecction II」収録。)それかもしくは、「Music of Life」を歌ってもらいたいですね。(アルバム「39」収録。)