今週末のアニメコンテンツエキスポ

S-L-Masaki2013-03-25

僕の参加したアニメ関連のイベントが一通り終わり、残すは幕張メッセで行われる「アニメコンテンツエキスポ」のみとなりました。昨日このブログにも書きましたが、出展するアニプレックスのスタッフの皆さんに「ひだまりスケッチ」のイベントの事を話そうと考えています。前も書きましたが、アスミス*1が自分の文化放送・超!A&G+の番組でイベントが4時間を超えて夜11時手前で終わってしまった事について「長くなっちゃって、ごめんね〜!」と謝っていたのですが、アフターケアがここまで出来ているのは「ひだまりスケッチ」のイベントくらいでしょう。あの時、アスミスが泣いてしまったのを覚えています。そして、今度こそはゆーこ姉*2を出してもらいたいな…と考えています。きっと、ゆーこ姉も日本武道館に立ちたかったでしょう。またどこかで、「ひだまりスケッチ」のイベントをやってもらいたいです。果たして、どうなるのでしょうか…。ちなみに、僕は幕張メッセに行ったら京成バスの連接バスに乗ろうと考えています。堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)のライブでは一般のバスであったものの京成バスに乗れたため、今度は連接バスに乗ります。どうなるのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線菊名駅で撮影した205系の電車です。これを撮影した後に、僕は新横浜へ向かっていつもの福祉施設に行っています。