今日は短めに…。

今日は肩に痛みを感じるため、短めに文章を書きます。さて、今日は午前中に文化放送・超!A&G+のアスミス*1の番組を聞いていたのですが、アスミスが自分の過去について話していました。KBCラジオで番組を持っていた事、G.G.Fの話、そしてゆかち*2の話だったのですが、ゆかちとは結構長い付き合いなんですね。そして、番組ではゆいかおりからのメッセージVTRが流れて、そしてゆいかおりの歌が流れてさらには「ヤマノススメ」のテーマ曲も流れていました。この作品は、ゆかちに小倉唯ちゃんも出演しています。僕としては、アスミスの番組にゆいかおりとゆかちが出てくれたらなぁと思っています。ゆかちは、何回か出てもらっているのでまた何かあったらゲストに呼んでもらいたいです。そういえば、アスミスの出演作品である「たまゆら」がまたアニメ化されるそうなので、その時には儀武ゆう子さんと一緒に出てもらいたいですね。ちなみに、アスミスのラジオは「4年目に突入」とありました。文化放送のアニメ関連の番組の中で、特にアスミスの番組は気に入っています。まさに、飾っていないアスミスが大好きです。今後も僕は、アスミスに付いていきます!