録り損ねた…。

S-L-Masaki2013-03-28

今、気分が悪い状態でいます。昨日、NHK BSプレミアムで放送された「ザ少年倶楽部プレミアム」の特番を録り損ねたからです。昨日の放送と一緒に録画しようとしたのですが、録画機の設定ミスでレギュラー放送の最初の30分しか録画されていませんでした。もう、どこかへ逃げ出したいくらいです。僕は、いい事が長続きしません。せっかく、「ひだまりスケッチ」のイベントでいい気分になったのに、本当に悔しいです。以前、僕は「あなたの名前は悪い」と言われて、役所に「改名したい」と話した事があります。もうこの先いい事はないのでしょうか。「ザ少年倶楽部プレミアム」、再放送してくれるといいのですが…。

そして、今日も写真を掲載します。今は廃止された東急電鉄東横線の渋谷駅で撮影した5050系です。この前も書きましたが、僕は千駄ヶ谷から歩いた所にある明治公園で行われた鉄道の日イベントに行く時に撮影したものです。翌日には、新谷良子ちゃんの慶応義塾大学の矢上キャンパスでのトークショーがあったため、その日に行く事にしたのですが、その日が雨だった事を覚えています…。