46かぁ…。

今日も新横浜にある、いつもの福祉施設に行ってきたのですが、今日は明日行く予定の幕張メッセで行われる「アニメコンテンツエキスポ」について話しました。それで、僕は今日誕生日である林原めぐみさんの話をしたんですが、ついに46歳になったと話しました。それにしても、46歳になっても第一線で走り続けている人は林原めぐみさんくらいではないのでしょうか。今年の正月に、林原めぐみさんは「いつになるかは分からないが、CDを出す予定がある」と話していました。どんなCDとなるのでしょうか。また、ここ最近の女性アイドルが声優として活動しているものの、(元モーニング娘。久住小春ちゃん、スマイレージAKB48とその姉妹ユニット)何だか素人っぽい感じがすると話しました。自分のアクセスしたレビューサイトでは、「きらりん☆レボリューション」・「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」・「AKB0048」が「棒読みだ」との評価ばかり書き込まれていたからです。ちなみに、僕は久住小春ちゃんのCDを持っています。それから、今日は佐々木未来ちゃんに川澄綾子さんの誕生日でもありますね。僕は、佐々木未来ちゃんが川澄綾子さんや林原めぐみさんに近くなってもらえたらなぁと考えています。ちなみに、佐々木未来ちゃんは「22歳になった」とツイッターに書いていました。佐々木未来ちゃんが林原めぐみさん・川澄綾子さんに近くなる日は来るのでしょうか…。それと、明日は僕の大好きな声優の新谷良子ちゃんの誕生日です。もう32歳になるんですね。僕は、「ギャラクシーエンジェル」の頃から新谷良子ちゃんを知っています。以前からこの日記で書いていますが、出演作のひとつであるTBSで放送されていた「ひだまりスケッチ」の続編が作られるとありましたが、どうなるのでしょうか。そして、志筑仁美役で出演していた「魔法少女まどか☆マギカ」の劇場版の新作が今年公開されます。とにかく、これも楽しみですね!おしまいに、今日は林原めぐみさん・川澄綾子さん・佐々木未来ちゃんに「誕生日おめでとう!」と言いたいです。