太一くんの映画…。

S-L-Masaki2013-04-04

僕は、週末にTOKIO国分太一くんの映画「だいじょうぶ3組」を見ようと予定していました。しかし、大荒れの天気という事なのでがっかりしています。せっかくの休みなのに、どうしてそんな天気になるのでしょうか。僕は、役者として頑張っている国分太一くんが見たかったです。それから、僕は東京駅の八重洲口にあるTBSのアンテナショップに行こうとも考えていました。「フォトカノ」(今日深夜1時33分から)のパネルが急遽飾られるとあったので、本当に行きたかったです。さて、週末はどうしましょうか…。

話は変わりますが、昨日放送されたテレビ朝日の「くりぃむクイズ ミラクル9」(毎週水曜夜8時から、昨日は3時間スペシャル)で前田有紀さんが卒業すると話していましたね。来週の3時間スペシャルで新アシスタントがお披露目になるという事ですが、どうなるのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線菊名駅で撮影した205系です。これを撮影した後、僕はひとつ先の新横浜まで行って僕はいつもの福祉施設に行っています。前も書きましたが、撮影した日は慶応義塾大学・矢上キャンパスでの新谷良子ちゃんのトークショーがあり、その後新横浜へ向かっています。