2度目だな…。

S-L-Masaki2013-04-18

あるブログで、水樹奈々ちゃんがフジテレビの「新堂本兄弟」(毎週日曜夜11時15分から)に出演するとあったのですが、そういや水樹奈々ちゃんはこの番組の出演者である西川貴教さんと「T.M.Revolution×水樹奈々」としてシングルを出しますね。多分、そこで歌うのではないのでしょうか。ちなみに、水樹奈々ちゃんは今回で2度目出演ですね。以前登場した時には、「同級生だった」というKinKi Kids堂本剛くんから、本名で「近藤さん」と呼ばれていたのを思い出します。それから、僕としては他のフジテレビの番組に出てもらいたいと考えています。僕としては、「TOKIOカケル」(フジテレビ系列、毎週水曜夜11時から)に登場してもらいたいですね。特に、今現在放送されているコーナーでしたら「声に出して注文したい料理店」が向いているのではなかろうかと思います。以前、僕はここで「OH!マチガエテーラ」が向いていると書きましたが、それが放送されなくなってしまったので、是非ニューシングルを出す時には「声に出して注文したい料理店」に出てもらいたいです。それにしても、昨日の放送は凄かったですね。吉高由里子さんの福山雅治さんのものまね、とんでもない方向にいっちゃいましたね。そしてエンディングテーマの「The Couse of Life」(アルバム「17」より)がいい感じでした…。

そして、今日も写真を掲載します。鎌倉駅で撮影した江ノ電(江ノ島電鉄)の写真です。前々から書いていますように、これは母と江の島へ行った時に撮影した写真です。それにしても、最近はアニメで町おこしというのが増えていますね。この江の島を舞台にした「TARI TARI」もそうでした。もし時間があったら、自宅近くのTSUTAYAで借りて見てみたいです。このアニメのEDテーマは、marbleのmiccoさんが作詞していましたね。