どこから出すの?

S-L-Masaki2013-04-19

昨日、水樹奈々ちゃんがT.M.Revolutionこと西川貴教さんとのコラボシングルを出すと書きましたが、疑問があります。それは、「どこのレコード会社から出すのか?」です。水樹奈々ちゃんはキングレコードの、T.M.Revolutionソニーミュージックのレーベルのひとつである「エピックレコード」の所属です。多分、両方から出す事だろうとは思います。果たして、どんな歌になるのでしょうか。

それから、昨日アニメ「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A’s」のHPにアクセスしたのですが、横浜アリーナでのイベントのレポートが掲載されていたのですが、「シャッフルアフレコ」のコーナーで「婚姻届を出そう」・「区役所へ行こう」などとゆかりん*1水樹奈々ちゃんが話していた所がありましたが、それを実際に見ていた人間として、あの時僕はジョーク混じりに「大倉山に行っちゃえばいいのに…」と話したら、僕の隣に座っていた岐阜県から来た男性が「それはないでしょう」と話していたのを思い出しました。僕は、「区役所」の言葉を聞いて、横浜市港北区の区役所のある大倉山の事を思い出したのです。ちなみに、今日はその事についていつもの新横浜の福祉施設で話しました。「大倉山の事など、知ったこっちゃないでしょうね」と話しましたが…。

おしまいに、今日も写真を掲載します。鎌倉駅のバスターミナルで撮影した江ノ電バス藤沢の写真です。前々から書いていますが、母と江の島に行った時に撮影しました。そして、上大岡まで江ノ電バス横浜に乗車したうえでいつもの新横浜の福祉施設へと出かけています。