乗れなかった…。

S-L-Masaki2013-04-21

今日は、腹が立った出来事がありました。それは、渋谷駅西口のバスターミナルの出来事なのですが、NHKスタジオパークへ向かう京王バス東に乗車しようとしたのですが、満員になってしまい乗れませんでした。僕はそれに乗車して代々木公園に行き、「アースデイ東京」というイベントへ行こうとしたのですが本当に悔しかったです。仕方なく、別のバスに乗車してそこへ行きました。そのため、今日はイライラが収まりませんでした。そして、渋谷駅へ戻り六本木ヒルズへ行く都営バスに乗車し、そしてテレビ朝日へ行った後に東京メトロ日比谷線六本木駅まで行って、そして中目黒駅まで乗車し、東急電鉄東横線に乗車して菊名駅まで行って、そしてJR東日本横浜線の新横浜駅へ行っていつもの福祉施設へ行ってその事について話しました。「このバスは専用車両で運行していて、しかも中型車両である」と話した上で、「増便をする、もしくは大型車両で運行してもらいたい」と続けました。そして、「これは明日、京王電鉄バスに電話する」と話した上で僕は自宅へ帰りました。ちなみに、僕はここで「来週、幕張メッセで行われるニコニコ動画のイベント『ニコニコ超会議』に行くと話しました」が、その後僕は自宅近くのファミリーマートでチケットを購入しました。コスプレイヤーさんを撮影する予定です。果たして、どうなるのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。鎌倉駅のバスターミナルで撮影した京浜急行バスの車両です。行き先が「ハイランド」となっているのですが、どんな場所なんでしょうか…。ちなみに、この地区の路線は子会社の湘南京急バスの乗務員が運転しています。