「もてナイ」がない…。

今日は、TBSで放送されている「もてもてナインティナイン」(毎週火曜夜7時から)の放送がないです。なので、今日はTOKIO山口達也くんが出演している「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から)を録画して見る予定でいます。それにしても、山口達也くんは「山口達也」としての番組が多いですね。日本テレビの「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から・月曜と水曜に出演)、NHK Eテレの「Rの法則」(毎週月曜から木曜、夕方6時55分から)、そしてNACK5のラジオ番組「山口達也 TOKIO WALKER」(毎週日曜朝7時から)ですね。特に、「山口達也 TOKIO WALKER」はFMラジオの番組らしく、音楽がたくさん流れるのがいい感じです。この前の放送で、TOKIOの「自分のために」を流していたのが印象的でした。またいつか聞いてみたいです。

そして、明日のフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から、明日は夜11時15分から)に関ジャニ∞錦戸亮くんが登場ですね。主演映画「県庁おもてなし課」を引っさげての登場ですが、果たしてどうなるのでしょうか。そういや、以前「5LDK」というTOKIOの番組でその関ジャニ∞村上信五くんが「関西はJr.の扱いが雑だ」と話してましたね。今回も暴露トークが繰り広げられる事でしょう。