CDを買ってから…。

昨日、「子供の頃に住んでいた埼玉県・深谷市へ行った」と書きましたが、僕はそこでデジタルカメラで撮った深谷市へ行く道中の写真をプリントしたくなりました。とりあえず、明後日に発売されるT.M.Revolution水樹奈々ちゃんのコラボCD、それとゆかち*1のCDを買ったらプリントします。計40枚、プリントしました。どんな出来栄えとなっているのか、とても楽しみです。ちなみに、昨日も書きましたが僕の住んでいた埼玉県の深谷市は「住宅地」と化していて、一軒家が立ち並んでいました。ここは、スーパーもコンビニもありません。買い物は、どうしているのでしょうか。気になります。その後、母が話していたのですが、「深谷は車がないと住めない」と話していました。多分、上柴町のアリオまで行っているのでしょう。ここは、元々はイトーヨーカドーとして開店したのですが、今では僕が行っていた頃の面影すらなくなってしまいました。もし深谷市へ行ける事があるのなら、また行ってみたいです。